※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

37週3日の経産婦です。NSTで張りなし、子宮口1センチ。1週間以内で生まれた経験ありますか?先生からは陣痛次第と言われ、不安です。ひとり目は37週で出産。今回は運動少なめで遅いかなと思っています。

37週3日、経産婦です。

昨日の検診で子宮口1センチですが赤ちゃん下りてきてなく、NSTでも張りは一度もありませんでした。
なので、あと2週間後くらいかなーと勝手に思ってるんですが(予定日前後で生まれてきて欲しい願望も含め)、NSTでは張りなかったのに1週間以内で生まれた方、日常でも張りはそこまでなかったのに急にお産が進んだ方いますか?

出産はいろんなパターンがあるとは思うのですが、先生から陣痛次第と言われそわそわするので質問させて頂きました😄

ひとり目は37週0日で破水し、翌日出産しました!
今回はそこまで運動していないので遅いかなーと勝手に思っちゃってる自分がいて😅

コメント

deleted user

私は赤ちゃん降りてきてるけど、子宮口開いてないって言われました💦

  • めぐ

    めぐ

    ひとり目も子宮口全開になってもなかなか下りてこなかったんですよねー😂

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それでどうやって産んだんですか?

    • 1月7日
  • めぐ

    めぐ

    下りてくるのを待って、結局は吸引でした☺️

    • 1月8日
ぱーら

37週の時に子宮口指一本分でお腹の張り全くなかったです!なのに38週すぎたら急に張りが頻回になり痛みが出てきました💦38週3日に病院にいったら子宮口3cmでまだ大丈夫だよと帰されそうになった時に急に本陣痛に😳
台風きてたこともあり招かれた感じですね!

  • めぐ

    めぐ

    やっぱりそんなこともあるんですね!
    いよいよ入院準備と退院後の生活のためのいろんな支度しないといけないのに毎日のんびり過ごしすぎてまだ終わりません😂

    • 1月7日