※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭
妊娠・出産

36週から台を上り下りやスクワットをして、37週4日で出産しました。臨月に入るので、他の運動を知りたいです。

みなさんいつから陣痛がくるように運動とかしましたか?😊
私は36週くらいから台を上り下り、スクワット20回して
37週4日で出産しました👶💓

来週で臨月なので、運動開始しようと思うのですが
みなさんがやった、やっている運動など教えてください😊

コメント

mi

今日で37w4dの者です😊運動ってなかなか難しいですよね😂寒くなってきて余計に😱実家で階段の登り降りしているくらいです^ ^スクワットやってみます^_^

• 🍭

🍭

正産期だと毎日ドキドキですね💕
    本当寒いと動きたくもないです💦
    元気な赤ちゃん産んでください👶

• 1月7日
るるい

私は37週から始めました!
おっぱいマッサージに、スクワット、床掃除(四つん這い)、座ってる時はなるべくあぐらをかくこと。

あとはおしるしがあってからジンクスでオロナミンC、焼き肉、カレーを食べると産まれるとのことを知ったのでまぁこれは気持ち的な問題だと思いましたが食べてみました😅

• 🍭

🍭

オロナミンC上の子の時やらなかったのでやろうと思ってます😊💕
    おっぱいマッサージやってみます😊

• 1月7日
  • るるい

るるい

おっぱいマッサージはお腹が張ったりするので適度にお風呂あがりにするといいですよ!
    もうすぐbabyに会えますね❤️
    頑張って下さいね🙋🙌

• 1月7日

やっぱりスクワット効果あるのでしょうか?

• 🍭

🍭

やらないよりはやっておこうって軽い気持ちでやってました🙆‍♀️💕

• 1月7日