※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベルギーチョコ
雑談・つぶやき

次男が4月からプレ幼稚園に通うようになったら、その間は自分の時間が確…

次男が4月からプレ幼稚園に通うようになったら、その間は自分の時間が確保できそうな感じ。

このだらしなボディーを引き締める為にもジム行ってみようかな…と考え中😑💨

でも、ジムってどんなことするんだろうか🤔

運動するってことはわかりますが、行ったことないので具体的にはあんまりわからず、なんとなく不安で😓トレーナーさんが付いて教えてくれたりとかするのかな…💦

ジムに通ったことある方いらっしゃいますか?

コメント

食べることが趣味

プレは子供だけですか?うちは保護者同伴じゃないといけないので…自分の時間😆とか思ってたのでちょっと残念です(笑)
私は市の安いジムに通ってました✨1回100円です👍続くか自信なかったので😱💦
トレーナーさんとかはいなくて、好きに道具使っていい感じです💪最初に使い方とか教えてもらって、あとは自分で黙々としてました‼トレーナーさんがついてくれるとこは高いですよね💦でも効果凄そう‼️

• ベルギーチョコ

ベルギーチョコ

コメントありがとうございます!

次男が通うプレ幼稚園は子供だけです✨保護者同伴だと自分の時間を作るのは難しそうですね💦

やはり使い方だけ教えてもらうようなジムが多いんでしょうか💨家の近くにないかどうか調べてみることにします👍ありがとうございます!

• 1月6日
猫LOVE

私も通ってますが、一回300円でいろんな器具を使い放題です😆

トレーナーというか、係の人はいますが機械の説明してくれたりするだけで付きっ切りはないタイプです😆

• ベルギーチョコ

ベルギーチョコ

コメントありがとうございます!

やっぱり機械の使い方を教えてもらうだけであとは使い放題みたいな感じのところが多いみたいですね💦
    まずは近場にないかどうか調べてみます!ありがとうございます✨

• 1月6日