※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
妊娠・出産

出産予定日が1/7の初産婦です。お腹の張りが強くなってきているが前兆はない。運動しても予定日越えるか心配。旦那の誕生日1/12に家にいたい。出産を早める方法や前兆について教えて欲しいです。

明日1/7が出産予定日の初産婦です!

なんとなーく、昨日からお腹の張りは強く多くなってきている気がしますが
まだほぼ前兆のないような感じです😂!
正月は少しサボりましたが、毎日1万歩散歩して
出来なかった日は階段20往復とスクワット100回頑張ってるんですけど、、、
運動してても予定日越えちゃうのかなーと思ってます😕

赤ちゃん次第ってのはよくわかってますが
旦那が1/12誕生日なので、
その日は家にいたいなーと思ってるので
今日か明日に出てきてくれると嬉しいのですが
なんかこれやったらいいよーとか
こんな前兆あったよーとか

試せそうなことがあったら教えて欲しいです❤️!

コメント

みぃ

散歩は産休はいってから、ほぼ毎日してました!
階段やスクワットも少しですがやってました!
雑巾がけもやったかな!
あとはヨガもやってました!
でももともと散歩や軽い筋トレ?やヨガも妊娠前からしてました。
雑巾がけも。普段からしていたことです!窓とかも雑巾がけしてたので!

38週で産まれました。
前兆はなく寝ようと思ったら破水して~って感じに進んでいきました!

  • はるる

    はるる

    やっぱり赤ちゃん次第ですね!
    ありがとうございます!

    • 1月7日
deleted user

お風呂に入って体を温めるといいよーといわれ、いつもより少し長めに浸かってたら陣痛きました!笑

  • はるる

    はるる


    昨日ゆっくり入りましたがだめでした🙅‍♀️笑

    気長に待つことにします🤣

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もしかしたらパパのお誕生日と一緒なんていう奇跡かもしれないですね😊❤️❤️

    • 1月7日
  • はるる

    はるる

    それはそれで素敵な誕生日🥰😍!

    少しでもタイミング良いことだけ願って待ってます😘

    • 1月7日