※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心ママリ
家事・料理

旦那も私も少しずつ太ってきてやばいのでダイエットをしたいのですが、…

旦那も私も少しずつ太ってきてやばいのでダイエットをしたいのですが、
ダイエットにおすすめの食材、運動、などあったら教えてください!

コメント

a...

鶏胸肉のみぞれ煮オススメです♡

バニラもなか

キックボクシングは痩せます。
筋肉がつくので、めちゃくちゃ引き締まります。

あいな

やっぱり鶏ムネ肉やささみですかねー💡
ハムやピカタ、鶏団子は美味しくて好きです😊
ハムはお肉を茹でたお湯に野菜とスープの素(お好みで)を入れると野菜もたくさん取れますよ。

運動はHIIT。
タバタ式トレーニングは4分の運動内容なので、忙しい人にもオススメだと思います👍

おもち

夜だけ炭水化物を少なめにタンパク質を多めに取るといいと思いますよ😊後は甘いものを普段から取っている様でしたらまずは飲料類から糖分がないものにしてみるとこれだけでも結構変わります🙂
運動は有酸素運動をするよりまず、筋力を付けた方が消費するカロリーも多くなるので筋トレからお勧めします。体の一番大きい筋肉は下半身にあるのでスクワットやデットリフトなどをするといいですけどジム通いが難しいようでしたらYouTubeなどを見ると自宅でも出来る下半身の筋トレエクササイズ出てくると思います🙂