※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
子育て・グッズ

お昼寝が長い理由は、インフルエンザで病み上がりだからかもしれません。たまには寝すぎることもありますか?

お昼寝開始から3時間経過...
いつもは午前寝2~3時間くらい
お昼寝は30分〜1時間半くらいなんですが...
3日未明から熱出して夕方にインフルエンザ診断されて
まだ病み上がりだからですかね?
今日は夜パートもないから寝かしておこうと思いますが
寝すぎですよね!?
たまにめっちゃ寝た!みたいな時ありますか??
ちなみに30分ほど抱っこ紐で近所散歩しただけで
沢山運動したとかではないです💦

コメント

メメ

インフルエンザだったなら高熱も出たでしょうし、疲れてるのかもしれないですよ。
うちも年末にインフルエンザになり、下熱してからもとにかくよく寝てましたよー!
朝は10時過ぎまで寝て、昼寝もして、21時過ぎにはしっかり就寝とか…。
3歳でもそんな感じなので、1歳なら尚更しんどいでしょうしまだまだ寝かせてあげて良いと思います🙆‍♀️

• minami

minami

今朝は朝早くから起きてましたが、昨日までうちの子も10~11時頃まで寝てました💦夜はいつもより早く20:30頃から寝る体勢に入ってます...熱下がってから咳が出てるので体力持っていかれてるんですかね💦いつもと違うと心配になってしまって💦コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 1月7日
  • メメ

メメ

咳も出てるし、だるさも残りますしね。
    インフルエンザから完全復帰は何やかんや結構時間かかるので、今はとにかく食べさせる、飲ませる、寝かせるで良いかなと☺️

• 1月7日