低温期12日目で卵胞18ミリ、内膜7.5ミリでした。 この時期で内膜7.5ミリは薄いですかね?😣 アーモンド食べたり、運動や温活をがんばったんですが内膜厚くならないです😭
- 運動
- 卵胞
- 低温期
- アーモンド
- はじめてのママリ🔰
- 2
あぁ、昨日のお昼外食で結構ガッツリ食べちゃったから1~2kg近く体重増えてる😭 食事制限😭運動もちゃんとしなきゃな、、 何か少しでも体重減らせるようなおすすめの運動とかありますか?💦
- 運動
- 体重
- 食事
- おすすめ
- 外食
- ままり
- 2
低温期12日目で卵胞18ミリ、内膜7.5ミリでした。 この時期で内膜7.5ミリは薄いですかね?😣 アーモンド食べたり、運動や温活をがんばったんですが内膜厚くならないです😭
あぁ、昨日のお昼外食で結構ガッツリ食べちゃったから1~2kg近く体重増えてる😭 食事制限😭運動もちゃんとしなきゃな、、 何か少しでも体重減らせるようなおすすめの運動とかありますか?💦