育児休業給付金の減額について、損しないようにしたいです。 自分が無知すぎでよくわからず教えて欲しいです。 9/8から妊娠悪阻で休んでおり、母性健康管理カードは9/17から休みとなってます。 傷病手当の申請書は9/17からになります。(病院には日付遡れるか確認中ですが、無理…
- 健康管理
- 病院
- 妊娠悪阻
- 育児休業給付金
- 会社
- はじめてのママリ🔰
- 3
母子健康管理カードについて 現在2人目妊娠中12週です。 母子健康管理カードを書いてもらうか悩んでいます。 つわりと眩暈が強く、食事が食べたり食べられなかったり、点滴したりを繰り返しています。 体重-2kg程度で重度悪阻ではないです。 尿ケトンが陽性の時だけ点滴しても…
- 健康管理
- つわり
- 体重
- 妊娠10週目
- 妊娠12週目
- はじめてのママリ🔰
- 1
つわりで休職中で、母性健康管理指導カード?書いてもらってますが、傷病手当の申請したいため 次の検診で先生に書いてもらおうと思ってますが 傷病手当の申請書いてくれない先生もいるんですか?
- 健康管理
- つわり
- 検診
- 先生
- 申請
- 天使のママ🌈
- 1
妊娠初期に、つわりがしんどくて母子健康管理カード書いてもらった方おられますか? 書いてもらうのに、先生にどんな感じで書いてもらいましたか?
- 健康管理
- つわり
- 妊娠初期
- 先生
- 母子
- はじめてのママリ🔰
- 2