※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
妊娠・出産

旦那が熱出て家事も手伝わず、健康管理をしてほしい。妊娠中に何度も熱が出て困る。

頼りたいときに頼れない旦那に腹が立つ😠

なんでいつも変なタイミングで熱出るの??
遊び回ってるわけじゃないからしょうがないのかもしれんが、妊娠してから熱出すの何回目??
しかも今お腹張りやすくてなるべく安静って言われてるのに、結局家事やってその上看病までしなかんの何??
いい大人なんだから健康管理くらいしっかりやってくれ😞

コメント

はじめてのママリ🔰

生まれてからもそうですよー😂
体調管理くらい自分でやれよって何回も言ってます😂😂😂

  • rio

    rio

    生まれてからもそうですか😂
    本当しっかりしてほしいです🥹

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

うちもです!
しかもしんどいアピールもありイラつかされる一方、、、もう何も期待してません😂仕事だけしてくれてたらいい。完璧戦力外です😡
5歳の娘の方が身体も強く気が利きます🥺✨

  • rio

    rio

    なんであんなにしんどいアピールするんですかね😂
    娘さんの方がしっかりしてますね🥺

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

ほんと使えませんよね😫
今は風邪すら引けないとわからないのか?妊婦はずっと体調管理しながらお腹の子を育ててるのに…大きな子供の面倒まで見れませんよね😤

  • rio

    rio

    ほんとにそれです🥺
    昨日助産師外来があって旦那さんも風邪に気を付けてと言われたので、キツめに伝えておきました😂

    • 5月22日