つわりでお菓子やパンは食べれて スポドリも飲めてますが 病院で栄養点滴してもらったら 軽くなりますか? 前回点滴したら4日は楽になりました。 たまたまだったんでしょうか。
- 栄養
- つわり
- 病院
- お菓子
- パン
- はじめてのママリ🔰
- 3
トイザらスとアカチャンホンポ、西松屋だとベビーフードや子どものおやつが安いのはどこですか? ベビーフードは栄養マルシェシリーズやパウチのものです。
- 栄養
- おやつ
- ベビーフード
- アカチャンホンポ
- トイザらス
- めだまやき
- 3
今18w6d、明日から19wなのにまだつわりが残っていてムカムカします…。 朝起きて最初に何か食べるまではほぼ吐き気はないですが、何か食べた後と消化してきた時に特に気持ち悪くなります。 もうそろそろちゃんと栄養取らないといけない周期なのに食欲ないし、お腹すいたーという感…
- 栄養
- つわり
- 妊娠18週目
- 妊娠19週目
- 18w6d
- はじめてのママリ🔰
- 1
咳全く止まりません。。 やはり、夜になると咳がでますね。。 授乳しないとだし、 とりあえず水分と栄養は取らないと。 咳や体調不良で眠れずしかも常に家事、育児のママさん、 ほんっっっっっっっとうにお疲れ様です。
- 栄養
- 授乳
- 家事
- 育児
- 体調不良
- はじめてのママリ🔰
- 1
一歳なりたて。ベビーフードに頼るのはダメでしょうか? 朝がどうしてもバタバタしてしまうので、 朝ごはんは毎日和光堂などのパウチをご飯にかけて丼にしてあげています。またはご飯の代わりに食パンの日もあります。 栄養的に足りない野菜やお豆腐、果物はサブで出しています。…
- 栄養
- 保育園
- ベビーフード
- パート
- パン
- はじめてのママリ🔰
- 9