※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっしゃー🔰
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中の方へ、栄養バランスの整った食事について質問です。特に夜ご飯が気になります。妊娠中は栄養に気をつけたいけど、実家の夜ご飯が心配。前回は入院中に栄養を気にしていたので余計に心配です。

切迫早産で自宅安静生活されてる方に質問なんですが、朝昼晩のごはんはちゃんと栄養バランスの整った食事をされてるのでしょうか??😵💦
特に夜ご飯の内容が気になっています😵‍💫💦

妊娠中は普段よりも意識して栄養バランスの良い食事をしなければと思っているのですが。。。

実家で作ってもらう夜ご飯の内容が、正直言って量も足りないし栄養ちゃんと足りてるのかなと思ってしまうのですが、自分はなにもできない上に、上の子どもの面倒も見てもらってる状況なので「ごはんのバランスが気になるし、量も足りない」とは言えずにいます😭😭💦💦

一人目のときは31週から切迫早産で入院していたため、朝昼晩のごはんはめちゃくちゃ栄養バランスの整ったごはんをたくさん食べてました💦
なので余計に心配で。。。😂💦

コメント

天然のサプリで栄養補助してます。

スピルリナって名前なんですけど藻なので安心ですし、これだけでも色んな成分入ってるのと便秘解消出来るのでおすすめです♪

• あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

サプリで補ってるんですね!!😳
    しかも天然のサプリというこだわり…すごい意識高いですね!!✨️
    アドバイスありがとうございます!🙌✨️

• 4月17日

退会ユーザー

妊娠後期🤰だった時に胃が圧迫されてご飯あまり食べられなくて😅

少しでも楽に栄養摂りたくて見つけました🥹

Amazonなどでも買えるので参考にしてもらえたらな?と思います👍

• 4月17日
  • あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

たしかにお腹が大きくなってくるにつれてごはん入らなくなってきますよね😂
    病院での食事は栄養バランスは整ってましたが、量が本当に多すぎて!!😂笑
    毎回完食するのに苦労してました。。。笑

ありがとうございます😊🌟

• 4月17日
ぴよ

29wから自宅安静ですがお昼だけ栄養バランスのいいお弁当宅配してもらってます😂
夜は夫に作ってもらいますが正直仕事もあるし栄養バランスとか言ってられないので💦

• あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

そうですよね😭💦💦
    作ってくれるだけでもありがたいですよね😭✨️💦
    ありがとうございます🌟

• 4月17日