※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園の栄養士さんが夫にだけ好印象を与え、自分には様子を話さないことに不満。耐えるしかないか悩んでいる。

夫に態度を変える保育園の栄養士さん。

もともと人によって態度を変える人なんですが、私の時は子供が出来なかったことしか報告してきませんし、他の人よりも様子をあまり話してくれません。
今日のおやつ美味しそうですよね、作ってくれてありがとうございますって話しかけても「簡単なものですけどね」で終わり、、🤣
でも夫が来るとこんな事ができた!あんな事ができた!と夫の顔ばかり見て笑顔で話してきます😂

私はその人の印象悪いのに、夫は良いみたいで、態度が違うことは夫に話しました。笑
何年もこれが続くのかーと思うと、どうにかしたいなと思うんですけど耐えるしかないですかね?😂
私はもともと人に舐められやすいタイプです。(非常識な人には気が強いのですぐ態度変えられますが)

コメント

つにょ

そういう人いますよね😂もしかして男女で態度変わる人なんでしょうか…💦

感じ悪いって思っちゃいますよね🥲

あまりにひどいなって思ったら、「今日はなんか出来たことありますか⁉️」とかって笑顔で聞いちゃうのはどうでしょうか😂

• ママリ

ママリ

保育園にもいる事が本当に驚きでした🤣
    そうですね!そうします😊

• 4月18日
boys mama⸜❤︎⸝‍

めっちゃ感じ悪いですね😂
男すきなのかも??😂
保育士さんでそれは嫌ですねー🥺

• ママリ

ママリ

ですよねー😂