※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anki
子育て・グッズ

2人目出産後、風邪がちで辛い。授乳中に飲める風邪薬がなく、栄養ドリンクで乗り切っているが、ワンオペは大変。授乳中の風邪対処法を教えてください。

2人目産んでから風邪をひきやすくなってしまって毎月風邪引いてます😭
熱は出なくて喉の痛みと軽い倦怠感くらいで終わるのですが地味に辛いです・・・
いろんな薬局行きましたがどの薬局も授乳中に飲める風邪薬はないと言われました😭
熱もなくて病院に行くほどでもないのでいつも栄養ドリンク飲んで乗り切ってるんですが、風邪気味でワンオペは結構しんどいです💦
授乳されてる方、風邪引いた時どうしてますか😭?

コメント

すず

熱なくても病院行きます😂
今まさにその状態で
喉痛くて鼻も出てしんどいので
薬もらってきました😂
はやめに治して長引く
しんどさから抜け出したくて🫠

  • Anki

    Anki

    子供は元気なのに私の病院に連れて行くのもなと思っていつも我慢してます😭
    昔は2日くらいで風邪治ってたのに産後辛すぎます💦

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

プロポリスの配合量が高いのど飴とか喉スプレー、けっこう重症化防いでくれますよ!

私は森川健康堂の愛用してます。

あとは高いけどマヌカハニーとか。。

  • Anki

    Anki

    プロポリスいいんですね!
    森川健康堂初めて聞いたので薬局で探してみます!

    • 4月19日