※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食初期、食事は50〜60gで、ミルクは100ほど。栄養心配。皆さんのお子さんはどれぐらい食べていますか?

離乳食初期 1回食 ミルクの量が減り心配です😭皆さんどれぐらい食べて飲んでますか??

離乳食を始めて22日目です。よく食べてくれて、今は全部で50〜60g食べています。食後のミルクの量が減り、今は1時間あけて100ほど飲むか飲まないかです。
その後のミルクの量も少し減っていて、栄養面が心配です。離乳食が多すぎるのでしょうか??😂

皆さんのお子さんはミルクや離乳食の量はどれぐらいですか?💦

コメント

ママリ

離乳食よく食べてくれていたので、離乳食後のミルクはあげてなかったです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨1回食でもミルクあげてなかったですか??

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

最初の1-2週間だけで、それ以降はあげてなかったです!

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!うちもよく食べるので徐々に離乳食の量を増やしていきたいと思います😌

• 4月17日