妊娠後期食欲ない時って何食べてますか? 気持ち悪いしお腹空かないしで ご飯っていうご飯が受け付けません。 食べれるものはお菓子とか甘いもの冷たいもので あんまり体に良くないな〜って感じです。 切迫早産で旦那が帰るまで家に1人のためあまり動けず何も買いにも行けずっ…
- 栄養
- 旦那
- 妊娠後期
- 切迫早産
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 1
離乳食の偏食が激しいです。 生後10ヶ月、完母です。 離乳食を初期からあまり食べず苦労してきました。 最近ようやく食べるようになりましたが偏食が激しいです。 白米orきなこ粥やパン、バナナや豆腐などは食べられます。 その他トマト風味、クリーム風味、出汁風味色々試しな…
- 栄養
- 離乳食
- クリーム
- 生後10ヶ月
- 完母
- はじめてのママリ🔰
- 5