※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA
家事・料理

子供が食事をあまり食べない時期か心配ですか?

少し食べたかと思ったらべーっと出したり遊んでみたりご飯作ってもなかなか食べてくれません。
お腹が空かないのかなとか栄養とって欲しいなとか色々心配になってしまっています。
今はそういう時期なんでしょうか?

コメント

エナ

その子次第だとは思いますけど...私なら食べずに遊ばれたら下げちゃいます🥶💦4歳になる長女がそうでした😭1人目の育児で大丈夫かなー?と思いましたが元気に育ってます🫢今も家では少食ですが幼稚園お迎えに行くと先生に給食おかわりですごい食べてます!と言われるくらい😄私のご飯が美味しく無いのかな🤭?笑笑
なので焦らずお子さんのペースで😆お腹が空いてれば食べてくれるはずです☺️

• NANA

NANA

ありがとうございます!
    下げると泣くしあげると遊び出すしって感じです😂
    保育園でおかわりしてるって先生に言われてるので大丈夫かなっては思うんですけど、、😂
    作っても美味しくないのかなっても思ってしまいますよね🥲
    とりあえず気にせず子供のペースで見守ります☺️

• 4月14日