※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建て(二階建て)の空き家感?庭は砂利で家の周りフェンスもなし(周りに…

戸建て(二階建て)の空き家感?
庭は砂利で家の周りフェンスもなし(周りに低木植えてる)外には物置くらいしか置いてません。
草もがんばって刈ってるんですがごみ捨てられやすいです。(栄養ドリンクのびん、ペットボトル、おやつの袋、ヤクルトの容器)など。
人住んでる感無さすぎるからなのか?外に花や置物置いたら少しは改善されると思いますか?😭

コメント

ままりぃ

目の前にバス停があったり、角地のおうちはゴミ捨てられやすいようですが、そういうのはないですか?🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうのではないです💦
    今日も見てみたら3本→5本に増えてました。
    同一人物だと思います。
    警察とかに通報しても意味無いですよね😭

• 4月18日
mamama

シール剥がして捨ててるんですね?!嫌がらせとかではないですか?同じ人ってことですよね…。

洗濯物は外干しですか?

防犯カメラを置いてみるとか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぜかシール剥がされてます。
    嫌がらせなんですかねー?
    嫌がらせされるようなこと心当たり無さすぎて…。
    怖いです。
    洗濯物は中で干してます!やはりカメラしかないですよね💦

• 4月18日
3kidsママ

フェイクの防犯カメラをよく見える場所に付けると良いと思います✨

• 3kidsママ

3kidsママ

あとは捨てられている所を毎回記録して、不法投棄されてる物を警察に相談すると良いと思います😢

• 4月18日