皆さん、お子さんのご飯どうしてますか? 最近はBFのべちゃっと感を嫌がられ悩んでます。 最近は朝はおにぎり、昼はBF(半分食べるかどうか)、夜はご飯数口、コープのナゲット2〜3、チーズ3個くらいしか食べません。 野菜でブロッコリーだしても落とされる。ご飯に混ぜてみて…
- 栄養
- お昼寝
- 体重
- インスタ
- ブロッコリー
- はじめてのママリ🔰
- 2
妊活中で妊娠しているか分からない時期に 風邪を引いてしまった場合 何か飲める薬とか栄養ドリンクとかありますか?💦 忙しくて病院に行く時間は無いので 出来るだけ市販薬がいいのですが、、、 咳が出て、鼻づまりもあります💦
- 栄養
- 病院
- 妊娠
- 妊活
- 鼻づまり
- はじめてのママリ🔰
- 2