4ヶ月の赤ちゃんいる方 またはお子さんが4ヶ月の時の 体重教えてください👶🏻♡ 性別と栄養方法(ミルク母乳)も一緒に お答えいただけると嬉しいです♡
- 栄養
- ミルク
- 母乳
- 体重
- 性別
- はじめてのママリ
- 3
粉ミルクがなくなりそうなのですが、何を買うか迷っています😭 いつもははいはいの粉ミルク3缶セットを買っていましたが、3缶は余ってしまいますよね?💦 いま必ずあげているのは夜寝る前220で、あとは夜中〜朝方に起きたら220をあげるくらいです。 離乳食はよく食べていますが、…
- 栄養
- 離乳食
- 生後11ヶ月
- 粉ミルク
- フォローアップミルク
- はじめてのママリ🔰
- 1
1歳1ヶ月の息子が本当に何も食べてくれません。 米のみです。色々おかずをあげても 口から出すか 遊んでますが米はパクパクたべてくれます。 フォローアップミルクも飲ませてますが 栄養と体重が心配です… 同じ方がいればアドバイスください💦
- 栄養
- 体重
- フォローアップミルク
- 息子
- 1歳1ヶ月
- み (24)
- 0
栄養士だろうが園の先生だろうが偏食の子ども育てた事ない人の意見なんてなんも響かない。 家でのやり方が悪いとかやってるし!やってるけど食べないから困ってんだし。
- 栄養
- 先生
- 食べない
- 偏食
- はじめてのママリ🔰
- 5