※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

三連休は休みは嬉しいけど疲れる。家では昼寝せず、ドライブで寝かせてる。平日は保育園の給食とお昼寝が助かる。仕事より平日の方が楽かも。同じ気持ちの方いますか?

三連休、仕事に行かなくていいのは嬉しいけど、疲れる。
ずーっと家にはいられないので、とりあえずどこか出かけないとだし、家では絶対に昼寝をしないのでドライブがてら寝かせてるし(まだお昼寝は必須なんです)、ご飯の用意もめんどくさい。

平日はバタバタで大変だけど、ある程度ルーティンで決まってるし、お昼は保育園の栄養満点の給食が出て、お昼寝もしっかりしてきてくれて。

仕事してるときは連休が楽しみだったけど、今は仕事に行ってる平日の方が楽かもと思います。

同じ気持ちの方いませんか?

コメント

こむぎ

わかります🥲

保育園だとお昼寝もしてきて栄養満点の給食おかわりまでして最高ですよね🥹

うちも家では昼寝しないですし家の中にずっといてもしんどいのでお出かけして車で寝てます💦

ゆこ

だいぶ前の投稿でしたが、私と同じだなと思ってコメントしてしまいました🤣
もう、この三連休ほんとに疲れました。連絡前に息子が体調崩したので保育園を3日休んでからの三連休。合計6日間。間の一日は夫がみてくれましたが、ほんとにきつい。家には居られないから外に出るけど暑いから必ず室内。そんなにないし、なるべくお得なところ。今夕方ですが、今夜のご飯は3日目のカレーだし、夫にも伝えて今晩のご飯は自分でなんとかして貰うことにしました。ほんとごめんって感じなのですが😭毎日お疲れ様です😭