※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

あと1週間で生後7ヶ月になるんですが、いまだに寝返りできずに、仰向け…

あと1週間で生後7ヶ月になるんですが、いまだに
寝返りできずに、仰向けで手足をバタバタさせて
遊んでいるだけの子です👶👶
おすわりも全くできず、、、心配です😭😭

身長は64cm、体重7.2kgで平均ですが見た目は
むっっちむちです🐷筋肉がないんだろうな〜と
思っていますが、7ヶ月でまだ寝返りできない子は
あまりいてなさそうで😭頭囲も41cmで小さめです。

母乳を全く飲んでくれない子で、一日トータル600いけば
良いほうだったのに離乳食を初めてから本当に
飲まなくなりました😭栄養が届いてないせいで発達が
遅いのかなって思えてきて、、、助産師さんに母乳が
出てるか見てもらっても3分ずつで充分ぐらい出てると
言われたので母乳は出ていると思います。ですが、最近
授乳間隔が5時間〜6時間空き、回数も4回ほどになり
母乳量が減ってしまいそうです。哺乳瓶も拒否です🍼

離乳食は、70gほど食べてくれています!飲まないので
2回食も始めようと思ってますが、生後6ヶ月〜7ヶ月の
お子さんがおられる方はどんな感じでしょうか?😫

オムツ替えは6回〜10回してますが青いラインが
少しの時も多いです😭

コメント