※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お昼にたくさん食べても、夜は軽くても大丈夫ですか?後期からお腹が苦しいので、夜は軽い食事にしています。お昼に栄養を摂れていれば問題ないでしょうか?それとも、3食に分けて摂るべきですか?

お昼にたくさん食べられてたら、夜はあんまり食べなくても問題ないですかね?💦

お昼に食欲がすごくあってたくさん食べられるのですが、後期に入ったくらいからお腹がすごく苦しくて、食べ過ぎじゃない日でも、お昼しっかり食べたら夜までお腹苦しくなります🥲‎

なので夜あまり食べられないorヨーグルトとか軽いものだけとかの日もあるのですが、お昼にしっかり栄養取れてたら問題ないですかね😭

それとも、お昼をもう少し少なくして3食に分けてしっかり食べるべきですか?

コメント

りーちゃんママ

問題ないと思いますよ。
私は昼があまりお腹空かなかったので抜くかおにぎり1つとかで夜しっかり食べることが多かったです。

はじめてのママリ🔰

問題ないと思います^^!
夜ガッツリ食べると胃もたれみたいな症状が出てしまったので、トマトだけ、とかアイスだけ、とか笑、さっぱりしたもの食べてました😊

はじめてのママリ🔰

無理に食べなくてもそれでいいと思います😊✨️