※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

どっちの保育園がいいと思いますか?いいねで教えてください①車で片道6.4…

どっちの保育園がいいと思いますか?
いいねで教えてください

①車で片道6.4キロの保育園200人
川があって1キロくらい1本道で通勤ラッシュは渋滞
3歳からはバスが出る
4月は6人募集で待機児童1番目で働くから確実に入れる

②車で片道4.3キロ保育園60人
4月は1.2人募集で待機児童2番目だから
点数の高い妊婦、栄養士看護師介護士が応募したら落ちるかも
そうなったら幼稚園?

どちらも先生の雰囲気はいいですが
①は5年前にトイレは改装して綺麗ですが、
古い感じの建物で
②の方が近くて2年前にできて新しいです

1歳4月もどこか入れるって思って入れなかった激戦区、市役所の人も2歳4月は多いと言っていました

コメント

ママリ

①の保育園      

ママリ

②の保育園