野菜、一切食べません。完了期くらいから今までずっとです。同じような、だったお子様いらっしゃいますか?栄養とか心配ですが何しても食べないのでもう、、という感じです🥹
- 栄養
- 食べない
- 野菜
- はじめてのママリ🔰
- 2
来月で生後11ヶ月です。いまだに大きいものを食べると嗚咽するし、好きなものしか食べません。 手掴み食べも始めないといけないですよね? させようとすると全く食べなくて食事になりません。 毎食食べるもの固定すると栄養偏りますか? 新しい料理に挑戦すると嫌がって椅子から…
- 栄養
- 生後11ヶ月
- ベビーフード
- 食事
- 椅子
- はじめてのママリ🔰
- 1