5w4dで胎嚢確認でした! 無事12.4mの胎嚢が見えたのですが、赤ちゃんや赤ちゃんの栄養?見えず中は真っ黒でした、、 このままで大丈夫なのかでしょうか?🥺
- 栄養
- 妊娠5週目
- 5w4d
- 赤ちゃん
- 夫
- みん
- 1
妊娠中のつわり、みなさんどう乗り越えましたか? 今2人目妊娠中で7週目です。 1人目の時、あれだけ地獄だったのに今日まであまりつわりがなくて忘れてました。それが今日蘇ってきて、不安と恐怖です。 今日朝起きたら目眩がして吐き気がして、萎えてます。 目眩だから鉄分…
- 栄養
- つわり
- 妊娠7週目
- めまい
- 妊娠中
- はじめてのママリ🔰
- 1
11ヶ月の子のミルクについて そろそろフォローアップミルクにしようかなと思っているのですが、 下の子(0ヶ月)がまだ小さくてミルクもたくさん飲めないので、別々にすると余っちゃうなあと思い、悩んでます。 上の子は、3回食だけど全然食べません😓 身長、体重は平均です。 …
- 栄養
- 離乳食
- 体重
- フォローアップミルク
- 上の子
- 20さいのまま
- 2