フォローアップミルクを飲ませると発達面での成長にも影響って出ますか? 離乳食初期から食べムラが多く夜以外はほぼ食べません 夜も歩き回る後ろから追いかけてなんとか食べさせています とにかく食べない、食感も気に食わないものは吐き出したり散らかしたりがひどくて離乳食…
- 栄養
- 体重
- 夫
- 発達
- フォローアップミルク
- はじめてのママリ🔰
- 2
離乳食完了期です。ここ1週間ほど、白米とバナナとおやさいきなこと母乳で食い繋いでいます。同じようなラインナップだった方、おすすめのメニューやどのくらい続いたかなど教えていただけませんか? 栄養の偏りも心配です。。
- 栄養
- 母乳
- おすすめ
- バナナ
- 離乳食完了期
- はじめてのママリ🔰
- 0
生後10ヶ月になったばかりの朝ごはん、 5倍粥80、鮭、玉ねぎ、人参の混ぜご飯ときなこヨーグルトだけではやはり栄養面あまりよくないでしょうか?😭😭
- 栄養
- 生後10ヶ月
- ヨーグルト
- ご飯
- 人参
- はじめてのママリ🔰
- 3
生後8ヶ月の子供がいます 元々ミルクを飲む量が少ないのですが 一回に100〜150mlが大体です。 1日500〜700というところです。 何か栄養が足りる工夫を教えて欲しいです。
- 栄養
- ミルク
- 生後8ヶ月
- 夫
- 体
- はじめてのママリ🔰
- 4
後期つわりで胃痛、胃もたれがきついです💧 食べれるものもあまりなくて でも栄養を摂らないとと思ってるんですが オススメの食べ物ありますか💦 1回の量もそんなに食べてません🥲
- 栄養
- 食べ物
- オススメ
- 後期つわり
- ままり
- 1