23週になり、ご飯を食べるのが苦しくなってきました😭 胃痛やすぐ満腹になって苦しいなど辛いです、、 胃もたれもあり、初期悪阻の時みたいに果物などが食べやすいです💦 この週数で栄養ちゃんと届けたいのに食べられません😭 赤ちゃん大丈夫かな?と不安です😭
- 栄養
- 妊娠23週目
- 赤ちゃん
- 夫
- 悪阻
- ママリ 👧🏻👦🏻👶🏻
- 0
娘の爪に縦線が入っているのですが、栄養不足ですか?😭 1歳の目安量は離乳食食べてます😭😭 どうしたらいいでしょうか、、、 病院に行かないとまずいものですか?🥲
- 栄養
- 離乳食
- 病院
- 1歳
- はじめてのママリ
- 1
ガジュマル育てたことある方いますか?気をつけることありますか?室内暖房ついてますが風よければ大丈夫ですかね?今の時期はたまーにお水と書いてありますが虫除けや栄養剤はどうしてますか?
- 栄養
- 夫
- 虫除け
- 暖房
- はじめてのママリ🔰
- 3
現在妊娠15wです。 7wから吐きつわりで、まだ1日中吐き気がありその日によって夜しか吐かない時もあれば週に2〜3日は朝から夜まで吐いている状況です。 今までは赤ちゃんへの栄養はお母さんから直接いくわけではないと聞いていたのでコンビニや外食に頼ることも多く 栄養バラン…
- 栄養
- 妊娠7週目
- 妊娠15週目
- 妊娠16週目
- 胎盤
- はじめてのママリ🔰
- 3