
昨晩友人と子なしで久しぶりに飲みに行きました。長男の夕飯は先日ミー…
昨晩友人と子なしで久しぶりに飲みに行きました。長男の夕飯は先日ミートソースを大量に作って冷凍してたので、それでミートソースパスタかミートドリアにしてと言いました。
今日朝何食べさせたか聞いたところ、納豆ごはんだけと。
え、わたしミートソース使ってって言ったよね?😇
ミートソースはお野菜もたっぷり入れてます。
日頃からご飯や栄養のことは私がうるさいことも主人はわかってます。
納豆ごはんだけなんて、おかずもなくて可哀想な長男…
めちゃくちゃ食べる子なのでそれだけで足りたの?と聞いたら納豆ごはん大量にたべたから足りたと
そうゆう問題?
でも預かってくれてる手前何も言いませんでしたが、みなさんならむかつきませんか?
- はじめてのママリ🔰(生後7ヶ月, 2歳2ヶ月)
コメント

りい
朝は食べたらなんでもOKです。

𝚌𝚘𝚌𝚘𝚛𝚘 ◡̈⋆*
ムカつきませんね…
その1食で栄養面が変わると思わないのと、預かってもらってるわけですし食べさせなければ問題ですが、食べさせてるしお菓子でもなく納豆ごはんなので許容範囲だと思います。

ゆか
ご主人がお子さん二人の世話をするのはあまり機会がなかったですか?
慣れていないなら、0歳と2歳のお子さんで大変だったのかもしれないですね。。
温めるだけにしておいたのに納豆ご飯にしていたら不思議ですが、冷凍してあるミートソースを使ってパスタかドリア…お腹空いた!と騒いでいたら納豆ご飯にした気持ちもわかります。
夫が面倒を見る時は、一食くらいラーメンでもいいと思ってます💦

はじめてのママリ🔰
私は、納豆ごはんでも、食べさせてくれたらありがたいです😭✨

ゆう
なんで、伝えたのに、やってくれなかったんですかね💦
そして、みなさん納豆ご飯あげてくれただけでも有難いって、父親なんだから有難いも何も当たり前だと思うんですが💦
私も納豆ご飯だけでは可哀想に思います😭
久しぶりの飲みと書いてあるし、その時の晩ごはん、旦那さんが困らないようにママは冷凍して準備して行ってくれたのに、悲しいですね。
はじめてのママリ🔰
昨晩の夕飯です…