※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大人の発熱頻度について、皆さんはどのくらい体調を崩しますか。特に20代の同僚は頻繁に発熱し、40代以上の方々は健康です。私自身は20年近く発熱していないのですが、これは健康すぎるのでしょうか。

大人の発熱頻度について。
皆さんどのくらいの頻度で体調崩しますか?
インフルエンザやコロナ指定感染症は含まないです。
会社の20代の子たち男女両方ですが、少なくとも半年に1度多い子は2から3ヶ月に1度発熱で会社当日休みます。
やはり交流範囲が多い飲み会や不規則な睡眠、偏った栄養などで体調不良になりやすいんでしょうか。。
逆に40から50代おじさんたちは健康で体壊しません。
私もこどもからの感染症も移らず発熱は20年くらいしてない気が。。

私が健康過ぎるんでしょうか。。

コメント

空色のーと

ただの風邪ってことなら、1年に1度あるかないか…ってくらいですね💦

はじめてのママリ🔰

子供から貰いまくり、今年に入って3回風邪引いてます笑
でも子供から貰う以外ではあまりひかなくなりましたね。
20代のときは激務すぎてしょっちゅう体調崩してました。昼くらいに出社し毎日タクシー帰宅、食生活も適当でしたし常に睡眠不足でした。免疫落ちすぎてしょっちゅう膀胱炎とカンジダになってました…

ゆみ

一昨年はアデノとコロナで10日ほど仕事休み、昨年も肉離れで1週間休みましたが、それ以降は元気にやってます🥺

はじめてのママリ🔰

体調不良の子の食べ残し食べてもほとんど移らないくらい元気です。逆に気をつけている夫はすぐに体調崩してますね💦夫40代です。