ご飯作りするきに全く慣れない。 今日もお昼マックにしてしまった。栄養あるもの食べさせたいのに料理はしたくない。 子供がいると買い物がまずめんどくさいんだよな😫
- 栄養
- ご飯
- 買い物
- 料理
- マック
- はじめてのママリ🔰
- 2
授乳中の肌荒れについて あけましておめでとうございます。 現在完母で生後4ヶ月の娘がいます。 ここ5日前くらいから腕に蕁麻疹のような細かいプツプツと痒みの肌荒れができて、痒みを我慢して治ったと思ったら今度は顔(特に頬)がプツプツとしてきて熱をもってやや赤く腫れ、痒み…
- 栄養
- 病院
- スキンケア
- 生後1ヶ月
- 生後4ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 2