2歳4ヶ月の子がいます。 食に詳しい方に質問です。 野菜を食べません。 けど野菜パン、野菜ジュースは好きです。 これで栄養とれてますかね? 食べすぎ、飲みすぎはだめですよね?
- 栄養
- 2歳
- ジュース
- パン
- 野菜
- はーちゃん
- 1
1歳1ヶ月 軟飯おにぎりとバナナヨーグルト、たまにパンくらいしか食べません。。 偏食なうえに硬いものも食べられなくて毎日毎日悩みます。。 母の私は大学で一応栄養士とったんですけど。。活用されません😂😂😅笑
- 栄養
- バナナ
- パン
- ヨーグルト
- 1歳1ヶ月
- はじめてのママリ
- 1
2歳4ヶ月の子がいます。 食に詳しい方に質問です。 野菜を食べません。 けど野菜パン、野菜ジュースは好きです。 これで栄養とれてますかね? 食べすぎ、飲みすぎはだめですよね?
1歳1ヶ月 軟飯おにぎりとバナナヨーグルト、たまにパンくらいしか食べません。。 偏食なうえに硬いものも食べられなくて毎日毎日悩みます。。 母の私は大学で一応栄養士とったんですけど。。活用されません😂😂😅笑