※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秘書🐲
家事・料理

宅配弁当だったりミールキットを利用されてる方いらっしゃいますか。現…

宅配弁当だったりミールキットを利用されてる方いらっしゃいますか。
現在つわり真っ只中で食欲はあれど頭痛・めまい・倦怠感・よどれつわり等でキッチンに立つのがやっとの状態です。
産休取得すべく平日はフルで仕事に出ています。
主人や上の子にもっとバランスの良い食事をとってもらいたいですし私自身の栄養も不足している気がして心配な為宅配サービスを利用しようと考えています。
ただ調べてみるとどこが良いのかいまいち分かりません。
利用されてる方いらっしゃいましたらおすすめ等教えて頂ければ幸いです。

コメント

ママリ

栄養を考えて、冷凍弁当の
ママの宅食ってゆうやつと、
冷凍おかずのウェルネスダイニングを利用してます!
産後も利用し続けるつもりです😊
無添加ですし、塩分控えめなので健康にいいと思って、体調悪くご飯作れないときとかに食べてます!

ママの宅食は妊婦向けなので塩分はかなり抑えられている分、味は本当薄めで、物足りない感はあります😂