※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘が離乳食をあまり食べないのでフォロミで栄養補給したい。いつあげるのが良いですか?現在は母乳を3回と寝る前、夜中2回あげています。

フォローアップミルクについてです。

もうすぐ1歳になる娘がいますが、離乳食をあんまり食べてくれません😣毎食3口とか、、
フォロミで栄養を補おうと思うのですが、
どのタイミングであげたら良いでしょうか?

今は、日中3回と寝る前、夜中起きたら(だいたい2回)で
母乳あげてます。

コメント

rere

母乳だけならあげなくていいかと✩
ミルクあげてないならフォロミも飲まないです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    栄養が心配で飲んでくれるといいです😣

    • 8月2日
みぃ

寝る前にフォロミ飲んでくれたら夜中起きないかもですね😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですよね!!
    寝る前あげてみようと思います🥳

    • 8月2日
hotaru

私は鉄分が心配だったので、
おやつの時間に飲ませていましたよ(^-^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どのくらいの量飲ませてますか🤔?

    • 8月2日