保育園や幼稚園に行かず、自宅で育児されてる方で、 極度の偏食のお子さんいらっしゃる方いますか🥺💦 栄養面心配じゃないですか? なにか対策されてることありますか?😔
- 栄養
- 保育園
- 幼稚園
- 育児
- 偏食
- はじめてのママリ🔰
- 5
生後6ヶ月、離乳食をあげる時の椅子についてお聞きしたいです! 今は抱っこであげてますが、栄養士さんに足がつく椅子に座らせてあげる方が良いと聞きました。 ちなみに、バンボは持ってますが、太ももがきつくて足がつきません💦 インジェニュイティは気になってましたが、こち…
- 栄養
- 離乳食
- 生後6ヶ月
- 月齢
- おすすめ
- はじめてのママリ🔰
- 3