コメント
タロママ
一過性多呼吸で産婦人科から大学病院に緊急搬送されました!
全身検査で異常がない事、肺の中の羊水の残りがおそらく原因で、でも通常の呼吸で乾いていく事などから一過性多呼吸と診断されました。
酸素チューブは最初だけ付けていたと思います。血中酸素濃度に問題無ければすぐ外れるかと🙆♀️
タロママ
一過性多呼吸で産婦人科から大学病院に緊急搬送されました!
全身検査で異常がない事、肺の中の羊水の残りがおそらく原因で、でも通常の呼吸で乾いていく事などから一過性多呼吸と診断されました。
酸素チューブは最初だけ付けていたと思います。血中酸素濃度に問題無ければすぐ外れるかと🙆♀️
「新生児」に関する質問
新生児、一歳、三歳、大人がみんな一緒に使える保湿剤できるだけいっぱい教えてほしいです! 液体馬油が良さそうと思い楽天で購入しましたが、思ってたより少量で高くて🥲 夫もなんかちゃんと保湿出来てる気がしない‥と不…
新生児(もう少しで1ヶ月)を育てています。 母乳量がなかなか増えないのですが、それでも咥えさせてたら少しは刺激されて増えますかね?💦 あんまり張る感じがなくて赤ちゃんも満足できてない様子で悲しいです。。
気分害される方がいらっしゃったら申し訳ないです。 息子の発達に関してとても不安な気持ちでいっぱいです。 年中なんですが、ここ最近で家で荒れることが増えました。 背景として、まず私は臨月でもうすぐ出産。予定日…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございますm(_ _)m
産まれたばかりの子供もそばで
ずっとみれず
緊急搬送は、心配ですよね…
タロママ
搬送されていった直後は心配しましたけど、
『生きてさえいてくれたら』と思っていたので
その後すぐ全身検査で異常無しと出た時には心底ホッとしたのを覚えています。
私の育児の根底は今もそこにあるかもしれません😃
主人に協力してもらって退院までの3日は毎日通いましたが、今思うとゆっくり身体を休ませられたこと。
ミルクを3日だけ飲ませていて、産婦人科に戻ってきてからは完全母乳でしたが、
哺乳瓶を使うのにも抵抗なかった事。
全て良かったなと思えます!