※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が悪いとは分かっています。が聞いてくださると嬉しいです。私はしっ…

私が悪いとは分かっています。が聞いてくださると嬉しいです。

私はしっかりもしていませんし、細かいことも気になりません。
掃除も100%できてません。ほとんどだめなところしかありません。洗濯は毎日しています。
料理は頑張って毎日栄養のあるものをと思って作ってます。
自我がある3歳児と泣く0歳児となんとかやっています。

そんな中言われることは
あれができてないと旦那に言われ
母親には姉はもっとちゃんとしていると言われ
人に指摘されることはあっても感謝もされない毎日に嫌気がさしてきました。
指摘されるところがある私がわるいのですが
孤独に感じる毎日です

元旦からすいません

コメント

☆まめお☆

気付いたならお前がやれよ!って言います👍
なぜ、全部こっちがやらないといけないのか分かりません🙄

まず、お前の子ども2人出産したことに感謝しろよ!って思います🙌

うーたん

ならあなたがやって??って感じですよね😭
こどもの面倒(しかも2人)みながら、家事やら掃除やら完璧になんて無理ですよね。。
子供の面倒だけでいっぱいいっぱいです。💦
そういう完璧主義の人と結婚したらよかったのでは?と言い返してしまいそう。。
旦那さんは協力してくれるんですか?
もちろん仕事も完璧で、休みの日は子育ても手伝ってくれるんですよね??じゃないと言えないです🥺