現在7wですが、皆さん運動などはされてますか? ストレッチやスクワット位の自宅で出きるような運動です。 幸い悪阻がひどくないので動いたほうが良いのかな?と思いまして。
- 運動
- 妊娠7週目
- 悪阻
- ストレッチ
- スクワット
- さい
- 4
そろそろ運動したがいいと思うんですが 田舎で人通りもなく 1人でウォーキングして突然破水しないか不安です(。>ㅅ<。)💦 スクワットはしてますが ウォーキングもしたがいいですか?( ´›ω‹`)
- 運動
- 破水
- ウォーキング
- スクワット
- 田舎
- えみり
- 3
現在7wですが、皆さん運動などはされてますか? ストレッチやスクワット位の自宅で出きるような運動です。 幸い悪阻がひどくないので動いたほうが良いのかな?と思いまして。
そろそろ運動したがいいと思うんですが 田舎で人通りもなく 1人でウォーキングして突然破水しないか不安です(。>ㅅ<。)💦 スクワットはしてますが ウォーキングもしたがいいですか?( ´›ω‹`)