安静生活での体重管理について 今切迫気味ということでウテメリン内服して自宅安静しています。暇過ぎてついつい食に走ってしまって…今産前+5キロになりそうです(;_;) 朝、昼しっかり食べて夕飯は控えめにしています。間食をダイエット用の豆乳おからクッキーにしてますが、体重…
- 運動
- ダイエット
- 妊娠30週目
- 体重管理
- 生活
- そうちゃんママ
- 1
妊娠後期、便秘がひどいです(T ^ T) なにか対策ありませんか? 水分とってヨーグルト食べてますが、入院中でほぼ寝たきりのため運動はできません(T ^ T)
- 運動
- 妊娠後期
- ヨーグルト
- くろちゃこ
- 5
本日から37w!正期産に入りました(*^^*) みなさん、朝昼夜 何食べてますか? 運動 はどれくらい してますか? 私は朝はヨーグルト グラノーラ キュウイ(果物) 昼はご飯類 夜は温野菜 納豆 豆腐(毎日かかさず) 運動はマタニティ水泳 週6 夜に旦那とウォーキング 1時間…
- 運動
- 旦那
- 妊娠37週目
- マタニティ
- ウォーキング
- m*chan mama
- 5