※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★あおい★
妊活

不妊治療中で体重増加。妊活中のダイエット方法とアドバイスを教えてください。

いつもお世話になっています★
もしかすると、カテゴリが違うかもしれないんですがすみません(>_<)
今月のはじめからやっと不妊の病院に通い始めました!
慣れないこと、期待と不安ですが…今年になってから、ものすごく太りました(;_;)
原因は、恥ずかしながら運動を全くしていない。間食が多い。外食が多い。が主にだと思います、、
妊活しながら、どんなことに気をつけてダイエットしたらいいでしょうか?
一緒にダイエットできる人がいたら、頑張れそうです(*^^*)♪
ちなみに、戒める為に言ってしまうと155センチ27歳で体重が55キロ体脂肪率が33%です…
アドバイスお待ちしています!

コメント

私は30分から1時間のウォーキングしてます(^^)
毎日こつこつ継続していたら5ヶ月で7㎏痩せました。
食事は夜は炭水化物抜きです。

ゆき(^^)*

私は仕事のストレスで5キロ太りましたが、その後レコーディングダイエットで元通り!
さらに結婚式に向けてマイナス5キロ、頑張りましたよ(^^)*
私は記録したがりのA型なので、アプリなど使ってちまちま食べたもの入力するのが性に合っていました。
そこまで苦痛でもなかったので、日記とか付けるの嫌いじゃなければオススメですよ♡
自分が普段どのくらい食べているのか、そして大好きなあのメニューがどれほど高カロリーかわかると、自然と食事量は減りました。w

ココマル

私も始めて太りました…( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )

今は旦那と夜30分くらいウォーキングしてたり、夜ごはんだけ炭水化物抜いて、野菜中心のメニューにしてます(﹡´◡`﹡ )