※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi☺︎
妊娠・出産

運動会と出産がかぶりそうで早く産みたいです。赤ちゃん下がりやすくする方法や運動開始時期、出産を早める方法について教えてください。

今年から運動会の日時が変わった為、出産と子供の運動会がかぶりそうです…´д` ;
出来れば、早く産みたいです>_<
どうすれば、赤ちゃん下がりやすいですか?
何週ぐらいから、運動始めましたか??
4人目なのですが、早まるとかありますかね?σ^_^;
2番目の子は切迫になったのに、予定日より6日遅れ…1番目の子は一回の散歩で11日早まり…3番目の子は早くからスクワットや階段昇降やジンクス試して、5日早まりました!
出来れば正産期入ればすぐに産みたいです☆
しておいて良かったことや、これすればお産に近付くなどあれば教えて下さい!(((o(*゚▽゚*)o)))
小学校初めての運動会は、ぜひ見たいし行ってあげたいです!!>_<

コメント

レイラ

運動もいいと思いますが、ラズベリーリーフティーというのもいいらしいです!
予定日より早く産まれる方もいれば、そうでない方もいるでしょうが、安産率は結構高そうです!
飲んで損はないと思います!

• Mi☺︎

Mi☺︎

ちょうど今日は、ドラストに買いに行きました(^-^)/
    でも、なかったです(´・_・`)
    ネットとかの方がありますかね?>_<

• 8月1日
  • レイラ

レイラ

私はアマゾンで買う予定です!
    たぶんネットのほうがたくさんあると思いますよ!

• 8月1日
  • Mi☺︎

Mi☺︎

今、コメント消したのに見えたんですね´д` ;
    上に書いてましたよね´д` ;
    すみません!(◎_◎;)
    メルカリで買ってみます☆

• 8月1日