※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MyishelFuria
ココロ・悩み

出産後の体型に悩んでいます。運動やダイエットで元通りになりたいですが、どうすればいいかわからないと相談したいです。8か月でも遅くはないでしょうか。

現在8か月になる娘がいます。産後一ヶ月から骨盤ベルトをしてなく運動もできなかっため未だにお腹がでていて恥ずかしいです。。たぶんみなさんは8か月頃には元通りになられてるかたが多いと思います。。最近半年の間は一番痩せやすい次期といわれてるのを聞いたことがありますがもうすでに遅し…現在ダイエットをしようとしてるものの体重は変わらず、どんな運動をしたらいいのか…いまさら骨盤ベルトをつけてやせるのか…わからなくなってしまいました、どうか元通りになりたいです。8か月になっても遅くはないですか?またどんなことをすればいいのか経験あるかた回答お願いいたします🎵

コメント

deleted user

毎日お疲れ様です!
わたしも全く同じ状況です(^_^;)今は自分で骨盤矯正体操や筋トレをしてセルフで体を整えています(>_<)
今後手遅れではありますが骨盤矯正に行く予定です!

参考になるお話ができずすみません...頑張りましょう!