はじめてのママリ🔰
先生と勘違いしてしまったとかはないですか?
うちの主人が幼稚園に行った時に園児からどこのクラスの先生なのー?と聞かれたり、明らかに先生だと思ってるかんじの雰囲気だったと言ってました笑
先生はクラスに1人または2人しかいないのでみんなの話をゆっくり時間をかけて聞くって難しいと思います。なので見学してたママリさんを幼稚園関係者だとおもって絡んできたっていう可能性もあるのかな?なんておもいました。
はじめてのママリ🔰
園に先生以外の大人がいるのが珍しいからとかではないですかね?
社交的な子が多いとか?
コメント