ある程度のジンクスも試してウォーキング、スクワット、階段運動それなりにやりました😶 それでも何の気配もない……w もう予定日までちょうど7日。諦めてもいいですか?笑
- 運動
- 予定日
- ウォーキング
- ジンクス
- スクワット
- とも♡あおくん♡
- 8
もうすぐで予定日なのに なかなか赤ちゃん下がらない😭💦 やっぱりたくさん運動した方がいいのかな😞? やっぱり下がらないと おしるしとか陣痛とか破水しないんですかね?
- 運動
- 陣痛
- おしるし
- 予定日
- 破水
- みな
- 10
ある程度のジンクスも試してウォーキング、スクワット、階段運動それなりにやりました😶 それでも何の気配もない……w もう予定日までちょうど7日。諦めてもいいですか?笑
もうすぐで予定日なのに なかなか赤ちゃん下がらない😭💦 やっぱりたくさん運動した方がいいのかな😞? やっぱり下がらないと おしるしとか陣痛とか破水しないんですかね?