安定期にも入り家での運動はしてます。 そろそろウォーキングもしたいのですが 昼間は暑くてする気になれません(´°ω°`)💦 涼しいと思ったら雨が降っていたりで 甘いのかもしれませんが.... ウォーキングしている妊婦の皆さんは どの時間帯に歩いてますか?
- 運動
- 安定期
- 妊婦
- ウォーキング
- ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง
- 6
金曜から幼稚園、新学期だ。。 夏休み中、ホントに熱を出さなかったな。笑 7月なんてほとんど行ってないし😅 9月からは運動会の練習もあるし 頑張ってもらわないと❤ 弁当の毎日が始まる~~
- 運動
- 夏休み
- 幼稚園
- 弁当
- 熱
- yu-s
- 2
37w3dになりました‼ 出産を迎えるのにウォーキングを心がけていましたが、猛暑が続いたので室内でエアロバイクをこいで運動していました。 エアロバイクは何か役に立つのでしょうか😰
- 運動
- 妊娠37週目
- 37w3d
- 出産
- ウォーキング
- ゆう
- 1
臨月入った頃から食生活改善をして 体重を減らした方いらっしゃいますか? どのような食事内容にしましたか? 運動量も教えていただきたいです(><) 参考にさせてください🙇♀️🙇♀️
- 運動
- 臨月
- 体重
- 食事
- 体
- はじめてのママリ🔰
- 1