※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめママ
子育て・グッズ

赤ちゃんの時からよく動く子は運動神経が良いんですかね❓ただ落ち着きがないだけですか❓😅

赤ちゃんの時からよく動く子は運動神経が良いんですかね❓ただ落ち着きがないだけですか❓😅

コメント

deleted user

私の妹は運動神経良くなりましたよ!

2歳にならずで補助なし自転車乗ってました!

  • まめママ

    まめママ

    そんな早くからですか⁉︎(´⊙ω⊙`)
    すごいですね⭐️

    • 8月26日
コハルコ

そんなに関係ないと思いますよ。
赤ちゃんのころはグータラゴロゴロしてたのに陸上で活躍してたり、
逆にあちこちよく動く赤ちゃんだったのに体育の成績がいつも2だったり。

↑私と妹の話ですが笑

  • まめママ

    まめママ

    わたしも体育は2でした笑
    自分に運動神経がないので、息子にはあって欲しいなぁと希望を持ってずり這いしまくる姿を見てます🤣

    • 8月26日
ぱんお

体を動かすことが好きな子なんだと思います。
うちの子に関しては、運動神経は・・・微妙かも。でんぐり返しや鉄棒は上手ですがステップがおかしいです。
でも走ることは大好きです。
落ち着きは動くべき所では動いて、静かにしたり座っていなきゃならない時はちゃんとできます。

  • まめママ

    まめママ

    確かに体を動かすのが好きなのかもですね😃
    うちの子は部屋中ずり這いし、段差も何度も上り下りしてて自衛隊の訓練かっ!って感じです🤣
    自分に運動神経がないに等しいので、息子にはあって欲しいなぁと願ってます(´ω`)

    • 8月26日
ゆ〜たん

私は1歳には走り回っていましたが、運動神経は並みです。
まぁ悪くはないかなー程度ですね。