※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

人見知りで、産婦人科行って赤ちゃん見せられてもはい、はい、しか答え…

人見知りで、産婦人科行って赤ちゃん見せられてもはい、はい、しか答えられないです😂同じような方いますか!?笑
あんまり妊娠を喜んでないような反応になってしまいます笑笑
初めて心拍確認できた時などうるうるはきたのですがカーテン越しにはい、とだけ言ってひとりで涙をふいて台から診察室に戻りました😂エコーしていただいたあとや診察終わりにありがとうございます😊とちゃんと伝えてるから大丈夫ですよね?!

コメント

はじめてのママリ🔰

逆に4人目なのに
エコー見て「わー💕」と言っていて
自分でなんだか笑えました😂

診察終わりにちゃんとお礼伝えてたら
大丈夫だと思います🤍
先生や看護師さんも色々な方を見てきてると思うので
反応が薄めでも
何も思わない思いますよ✨

  • ママリ

    ママリ


    かわいいですー!!
    内心はすごく「わあすごい 」って思ってるんですけど、言えなくて😂

    1日何人も見てるから気にしてないよなーと思いつつ喜んでないのかな?と思われたらどうしようと思って😂
    大丈夫ですよね!笑

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    逆パターンです!笑
    内心は4人目なのでかなり冷静なのに
    場の空気的に発言しちゃうタイプで😂

    絶対大丈夫です🤭♡

    • 1時間前
らすかる

反応困りますよねー(笑)
1人目の時から毎回どう反応したらいいかわからないです😂

ままり

私も人見知りで会話下手なので、エコーで顔見せられても、「あーほんとだー」くらいしか反応できません😂
へぇーみたいな反応しかできなくて、先生は必死に顔見せてくれようとするんですけど、そんな反応になっちゃって申し訳なくなります😂