コメント
はじめてのママリ🔰
逆に4人目なのに
エコー見て「わー💕」と言っていて
自分でなんだか笑えました😂
診察終わりにちゃんとお礼伝えてたら
大丈夫だと思います🤍
先生や看護師さんも色々な方を見てきてると思うので
反応が薄めでも
何も思わない思いますよ✨
らすかる
反応困りますよねー(笑)
1人目の時から毎回どう反応したらいいかわからないです😂
ままり
私も人見知りで会話下手なので、エコーで顔見せられても、「あーほんとだー」くらいしか反応できません😂
へぇーみたいな反応しかできなくて、先生は必死に顔見せてくれようとするんですけど、そんな反応になっちゃって申し訳なくなります😂
ママリ
かわいいですー!!
内心はすごく「わあすごい 」って思ってるんですけど、言えなくて😂
1日何人も見てるから気にしてないよなーと思いつつ喜んでないのかな?と思われたらどうしようと思って😂
大丈夫ですよね!笑
はじめてのママリ🔰
逆パターンです!笑
内心は4人目なのでかなり冷静なのに
場の空気的に発言しちゃうタイプで😂
絶対大丈夫です🤭♡