コメント
はじめてのママリ🔰
口つけていない、冷蔵保存なら2,3日くらいですかね!
うちは普通に大人が飲んでいました😂
冷凍する人もいるみたいですよ!
はじめてのママリ
かなり持ちますよね😅
なので、開封してすぐ離乳食トレーで小分けに冷凍しました!飲む時はレンジで解凍していい具合の温度で飲ませてます♡ 🫶
-
かっき
冷凍したらかなり持ちそうですね!!やってみますありがとうございます!🙌
- 31分前
かっき
それくらいですよね🤔!冷凍!なるほど、、ありがとうございます!!