※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっき
子育て・グッズ

赤ちゃんの麦茶とかって1度開けてから何日持つんでしょうか?😰

赤ちゃんの麦茶とかって1度開けてから何日持つんでしょうか?😰

コメント

はじめてのママリ🔰

口つけていない、冷蔵保存なら2,3日くらいですかね!
うちは普通に大人が飲んでいました😂
冷凍する人もいるみたいですよ!

  • かっき

    かっき

    それくらいですよね🤔!冷凍!なるほど、、ありがとうございます!!

    • 31分前
はじめてのママリ

かなり持ちますよね😅
なので、開封してすぐ離乳食トレーで小分けに冷凍しました!飲む時はレンジで解凍していい具合の温度で飲ませてます♡ 🫶

  • かっき

    かっき

    冷凍したらかなり持ちそうですね!!やってみますありがとうございます!🙌

    • 31分前