コメント
Gun♥⛄💙⚾
休み取らなくても大丈夫じゃないでしょうか?
うちも同じですよ!
みんな同じ条件だと思います!
ぐでまま
土日休みの週5勤務です。
昨年の運動会はいつも通り金曜まで仕事して、土曜に運動会でした。
園によりけりなのかもしれませんが、乳児クラスの運動会ってせいぜい一時間程度で終わったので…
ちなみに公立の認可保育園です。
Gun♥⛄💙⚾
休み取らなくても大丈夫じゃないでしょうか?
うちも同じですよ!
みんな同じ条件だと思います!
ぐでまま
土日休みの週5勤務です。
昨年の運動会はいつも通り金曜まで仕事して、土曜に運動会でした。
園によりけりなのかもしれませんが、乳児クラスの運動会ってせいぜい一時間程度で終わったので…
ちなみに公立の認可保育園です。
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
あはは
そうですよね!
仕事出ることにしました( *´︶`*)