38w6dもぉいつになったら陣痛来るのー!先週から子宮口3センチ、赤ちゃん下がりすぎて頭触れる。前回の検診で今夜かもね〜なんて言われて何もおこらず。。。家族やお世話になる友達もずっとスタンばってくれてるのに予定狂わせてしまってる😩ダメだとわかっていても気持ちばかり焦…
- 運動
- 陣痛
- 妊娠38週目
- 38w6d
- 子宮口
- とも♡あおくん♡
- 3
8月26日予定日の方いらっしゃいますか?😌💓 明後日ですが皆さんどうですか?☺️ 私はまだみたいで、諦めずスクワット、ウォーキングなど運動してます😤💪✨笑 やっぱ1人目は遅れるのかなぁ…😣💦
- 運動
- 予定日
- ウォーキング
- スクワット
- はあと
- 4