※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
雑談・つぶやき

39w4d☺︎出産前最後の健診だったけど全然生まれる気配がない😩💭赤ちゃん少…

39w4d☺︎出産前最後の健診だったけど全然生まれる
気配がない😩💭赤ちゃん少し下がってきてるけど
子宮口は全然閉じてるね〜って、、、
お股に違和感あったから何か進展あると思ったのに!
予定日まであと3日。こりゃ過ぎそうだな〜

ご飯食べれなくなったし、寝付けないし
膀胱圧迫されるしマイナートラブルばっかりだし
予定日同じだった人はみんなとっくに出産してるのに
私の子はなんでこんなマイペースなの?早く出ろ〜

ジンクスも試して運動もしてるのに
いつまで頑張れば良いの!イライラしてきた⤵
早く会いたいのに😢😥

コメント

*もつ*

わかりますー!!😭😭😭
私も39w4dなので、たぶん予定日同じですかね??💡思わずコメントしちゃいました!

私も先週の検診で「子宮口全然開いてないし、赤ちゃん降りてきてないよー」と言われてしまい…今か今かと待ってます…😭😭😭

毎日の運動も大変だし、とにかく暑いし、早く会いたいし…いつまで頑張ればいいの!!って感じですよね!!
赤ちゃんのタイミングだとはわかっていても、気持ちばっかり焦ってます💦

• 🌈

🌈

わぁ💕予定日27日ですか( ・ᴗ・ )🌻?
    ほんと暑いしお腹もパンパンで何するにも辛いですよね😩💭💭

焦っちゃいますよね〜( ˙-˙ )⤵もう、この世に誕生したくないのかなとか私に会いたくないのかなーとかすら思い始めましたもん🤣🤣(笑)

とりあえず飲んでなかったオロナミンC飲んどきました☺︎(笑)

もつさんは運動どのくらいしてますか😮😨?

• 8月24日
  • *もつ*

*もつ*

はい!予定日27日です😊💕
    本当に何するにも辛いですよねー😭💦早く軽い体になりたい…😂

私はポジティブに、お腹の中居心地いいのかなぁ〜っと思うようにしてます笑

私も今まで飲んでなかったけど、今日オロナミンC飲もうかなぁ!笑 とりあえず…笑

運動は、毎日1〜3時間くらい散歩してます!💡体調によって時間はバラバラですが、最低1時間は歩くようにしてます!足りないのかな…?笑
    coco♡⃛ೄさんはどれくらい運動してますか??

• 8月24日
  • 🌈

🌈

予定日一緒嬉しいです〜😽💗
    ほんと軽い体になりたい🤦‍♀️💭走りたいです←(笑)

私は張らせるために早歩きで歩いてますが1時間ほどです😩3時間も歩けるのすごい( ˙_˙ )!しんどくないですか( ˙_˙ )?
    階段上り下りは20往復とかしてるんですけど足りないですかね🤣(笑)
    スクワット効果あるって聞いたんで今日から毎日とりあえずやろうかな😂💭

お互いオロナミンC効果あると良いですね😆💞💗

• 8月24日
  • *もつ*

*もつ*

わかりますー!走りたいし、うつ伏せで寝ころびたい笑

早歩きすごいですね!!私は結構のろのろ歩きです😵💦
    3時間って言っても、一気にではなく、朝昼晩合計でって感じです!💦
    階段登り降り20往復すごいです〜〜😳!!いいって言いますよね!!スクワット、たまーにやってます!安産になるって言いますしいいですよね!私も頑張らないと…😫

ですね!お互い効果ありますように…😁💓

• 8月24日
  • 🌈

🌈

うつ伏せ!わかります🤣🤣
    布団の上ゴロゴロ〜って転がりたいです😂(笑)

きちんと朝昼晩外出てるんですね〜
    昼間は暑いですもんね( ノД`)☀️💧
    無理せず運動しましょ!頑張りすぎも疲れますしね🤣

お互い出産頑張りましょ〜😽❣️

• 8月24日
とも

私も予定日27日ですー♪
先々週から全く進行なしでかなり凹んでます😖
因みにオロナミンCも飲んでますよ✨笑
早く会いたいですねー❤️

• 🌈

🌈

予定日一緒嬉しいです😽💗
    なんも進行ないと凹みますよね😵⤵

お互いオロナミンC効果あると良いですね😊❣️

• 8月24日
なな

数日前の私と同じ気持ちですごく共感しちゃいました!
私は予定日26日ですが全然兆候ありません😭

来週の検診のときに産まれてなかったら促進剤とか相談しようと言われました😅
この前の検診でグリグリされるのかなぁと思ってたら何もされずあっさり終わっちゃってポカーンとなりました笑

オロナミンC今日も飲んでみました!
ちなみに飲むのは3回目です笑

何しても赤ちゃんのタイミングだと悟りを開いたので笑、いつかは絶対産まれるからどーんと構えようと考えるようにしたら気持ちが楽になりましたよ(*^^*)

友達に、お腹にいるのもあと少しだからその時間を大切に思うといいよ、とアドバイスもらったので穏やかな気持ちでお腹に話しかけてます❤

もうなるようにしかならないのでお互いリラックスして適度に運動もしてその時を待ちましょう🌼🌼🌼

• 🌈

🌈

ほんとですか😆?少しイライラしちゃったりもしたのでこんな気持ち吐き出したら批判されるかと思いましたが、みなさん同じ気持ちで安心しました😩💞

私もここでグリグリされると見てたので実際内診したらえ、もー終わり?ってくらいあっさりでビックリしました😅

確かにこればっかりは私が焦っても赤ちゃんのタイミングがありますもんね😂ぴぴさんの見て穏やかにいようと思えました☺️お互い無事赤ちゃんに会えますように💕💕

• 8月24日